パパ向け育児雑誌「FQ」でギフトボックス紹介♪

パパ必見!男の育児雑誌「FQ」

パパ向け育児雑誌「FQ」でVigieeのギフトボックスが紹介されました。

妊娠で心細いママは、パパがマタニティ情報や育児について興味を持ってくれることは、とっても嬉しいことです!

奥さんが妊娠中というパパ必見!お役立ち情報満載の「FQ」ぜひ一度チェックしてください。

全国で悩んでいるパパに教える、妊娠中のママが喜ぶプレゼントって?

以下記事抜粋

妊娠中のママに、感謝の気持ちとして何かプレゼントをあげたいけど…「何をあげたらいいんだ!?」と迷ったパパは多いはず。

そこでオススメなのがボディークリームだ。妊娠中のママの肌トラブル解消と家族のコミュニケーションツールとしても役立つから一石二鳥!

ママに贈るプレゼント

妊娠中のママに…感謝の気持ちとして何かしてあげたい……。奥さんにできることを必死に考える男性も多いのではないでしょうか。

そんな「何をあげたらいいんだ!?」と頭を抱えたパパに!ママたちの想いから生まれた、Vigieeのギフトセット!

女性に化粧品を渡すのは、こだわりやお気に入り商品がありそうで、とても勇気がいりますよね

妊娠中の女性は、肌質が変化して、ナチュラル成分にこだわり化粧品も見直すタイミングなのです。

Vigieeはママの声から作られた、こだわり派のママにもお薦めのナチュラルな美容クリームです。

FQでの紹介ページはこちら