マタニティにオススメの美容成分

マタニティにオススメの美容成分

妊娠中のお肌はとてもデリケート。そんなマタニティにオススメの美容成分をご紹介します!

 

Vigieeは35種類の成分を配合する中で、28種類が自然由来の美容成分です。

この絶妙な成分配合によって、肌なじみのよいサラリとしたクリームを作っています。

 

ツバキオイル

肌の水分量をUPし、キメを整えます。また、保湿効果を高めてくれる働きをします。

オリーブ果実油

水分を抱え込む性質があるので高い保水効果を発揮し、肌を柔らかくして水分の蒸発を防ぎます。

コメヌカ油

植物性セラミドが角層に浸透※1し、肌を整えて保湿効果を発揮します。ミネラル、ビタミンを豊富に含み、肌のキメを整えます。

シア脂

バターのようなオイルです。35-45度で溶けるので、やわらかくのばして使います。非常に伸びが良く保湿性が高いのが特徴です。

ホホバ種子油

ホホバ種子油には、ビタミンA・ビタミンD・ビタミンEが含まれています。乾燥を防ぎ、肌にハリを与えます。

※1 角質層内まで

温泉水

美肌の湯と言われるように、ミネラルが豊富で肌の水分量をUPしキメを整えます。また、保湿効果を高めてくれる働きをします。

アセチルヒアルロン酸Na

保水性や浸透性にすぐれ、皮膚にハリを与えなめらかにする効果があります。乾燥から肌を守り、キメのある整った肌に維持する目的の化粧品に配合されています。

ヒアルロン酸Na

水に溶けやすく高い保湿力を持っている上に、油分とは違うしっとりとした質感を引き出すことができます。

グルコシルセラミド

皮膚にうるおいを与え柔軟性を保ちます。米から出来た植物由来のセラミドです。